

スポンサー広告 | --:--:--
初コントローラー。
20081024-1

どうも背もたれなしで座っていると足がしびれてきます。
ここの所立つか寝転ぶかだったので座るための筋肉が落ちてる模様。
MHFはキーボードで操作&両手を使っているので手のほうに体重をかけることも無理だったり。

どうしようもないので、今のところこんなカッコでMHFをやっています。
まだ操作に慣れなくて、何とか太刀とハンマーの操作を覚えたぐらい。
それでもあわてたり切羽詰ってくると操作ミスしまくりデスヨ;;

それでも素材集めか超ザコでないときついけど、ゲームが出来るようになりました。
すごいうれしい。

普通にMHFのゲームしてる人たちの大多数がコントローラー使ってゲームしているので
コレを契機に使いこなせるようになればいいんだけど、どうなることやらデス。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 23:00:33 | Trackback(0) | Comments(0)
(85)毎日イベント~MHF
20080926-851

MHFで毎日イベントをクリアすると称号がもらえます。
コレがまたなんていうか大変なものが多いです。
ログイン中に30匹たおせとか。
防御力300で○○倒せとか。
根気なしの防御力頼りな近接やってるんで出来ないというか無理というか;

でもかっこいい称号をつけてる人を見ると素直にウラヤマシイ。
そのうちにいいのつけれるといいなー♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 19:53:51 | Trackback(0) | Comments(0)
(82)増築~どうぶつの森。
20080919-821

どうぶつの森です。
子供に要求されると答えてしまうのが親。
「自分のお部屋欲しい~。」となきつかれ旦那様ががんばっています。
もちろん仕事から帰ってきてからなのでもっぱら夜釣りかな。
・・・なんだかんだで楽しんでるのをそこはかとなく感じていますw。

ちなみに上の子は貯蓄に走り、下の子は住人と仲良しになるのにがんばってます。


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ゲームのこと。 | 11:28:46 | Trackback(0) | Comments(2)
(73)HR200デス!。
20080825-731

HR200になりました。
長い道のりだった・・・。ちょうど一年ちょいかかってます。

ちなみに私はソロ狩りが苦手;;。
ソロ狩りが必要になると旦那様にやってもらっています。
ええ地雷様と呼ばれるのにふさわしく双剣と太刀とハンマーが好きだったり。
ボウガンも必要に応じて背負えるけどやっぱ下手ですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 17:57:24 | Trackback(0) | Comments(5)
(71)Wi-Fi.
20080820-711
交流しても楽しいゲーム。
なかなかよく出来てますよねー「おいでよ どうぶつの森」。
ながーく遊べるシステムだし、何より小さな子でも簡単に遊べて大人向けな
コレクションちっくな部分がまたいいです。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ゲームのこと。 | 22:33:37 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

