

スポンサー広告 | --:--:--
(87)寝転がってするコト。
20081006-871

まだちょっとぎっくり腰を引きずっています。
歩いたり立ったりは何とかできるようになりましたが、やはり座ってるのがちょっと苦痛(^^;
家事ってかがまないと出来ないのでほぼ寝ていたり。

そういう状態のときにやたらとかまってくるのが猫。
こっちからいかないと遊んでくれない猫までここ数日周りをうろうろしています。
心配されてる=家族認定されてたんだなあ・・・ちょいうれしい^^


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

自分のこと。 | 18:05:19 | Trackback(0) | Comments(2)
(86)ぎっくり腰。
20081002-861

そんなこんなでぎっくり腰になったのでした。

ちょっと座ってられるようになったので更新ですが、まだちょーっとあやしいです。
なのでコメント返しが遅れます~ごめんなさい。


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 11:27:06 | Trackback(0) | Comments(2)
(83)うすぎり。
20080922-831

ちょっと調べてみたけど正式名称がわからない・・・。
なにはともあれ野菜をスライスするヤツです。

コレがきてから旦那様でも千切りキャベツが簡単に作れるようになりましたよ?
調理って道具である程度のことは出来るようになるんだなあと思いました。
でもそれだと知っている・使っているということがそれも料理の腕になるのかしら?;

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 19:12:08 | Trackback(0) | Comments(3)
(72)趣味。
20080821-721

ふと気がつくとファイルがたくさん本もたくさん。
こういうのを集めるのが好きで趣味そのものが副産物なのかもw


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 21:30:28 | Trackback(0) | Comments(4)
(63)続・ボーリング。
20080724-631

おーリングは30超えるだけでも快挙だったのでした。
3ゲームしたのだけれど56・116・72と自分が出したとは思えない数字を
たたき出したので、夫婦で明日槍が降るのかねと話していたぐらいです。

うん、でももう行きたくないんだ。
翌日の筋肉痛がつらいんだ・・・orz

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 19:53:49 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

