

スポンサー広告 | --:--:--
(9)ハンドタオル。
20080331-1


本屋さんでもらえるハンドタオルをもらいましたー。
ケロロ小隊とガルル・ゾルル・ケロロの親父はすでに品切れでしたよ。
うちの近所の本屋さんではケロロ本1冊につき1枚と言う感じでした。
・・・他の本屋さんに行ったとしてももうないのかなー?


テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

ケロロのこと。 | 17:01:24 | Trackback(0) | Comments(2)
(8)おでかけ。
20080330


出会いや思いがけない遭遇があるとわくわくしますね。
しかしメインだったデザートバイキングは予約いっぱいで入れなかったのですよ。
次回予約して再チャレンジしようかなあ・・・・。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 18:44:31 | Trackback(0) | Comments(4)
旦那が早く帰ってきても。
20080329-1


ここの所忙しくて夜中に帰ってきたもので、帰ってきたらごはん→寝るな生活だった旦那様。
年度末の忙しさもひと段落し早く帰ってきたものの・・・ってところです。
疲れがたまってるみたいだから明日はずっと寝ててくれるといいんだけどな・・・。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 20:40:31 | Trackback(0) | Comments(4)
今週のクエでやってること。
20080328-1


4コマだと説明不足なので説明を。
今週配信クエストである「サブの極意」っていうクエストがあって、それが熟成きのこの納品なんですね。
その報酬に鋼龍石が出ることがあるってことです。
ある装備を作るのにかなり使うのでたくさん欲しいんだけどねー、
さっきからねー;;

ツボは埋めると埋めたプレイヤーにだけ埋めた場所から煙がたちのぼって見えます。
5分未満→白 5分以上→紫 10分以上→青 15分以上→緑 20分以上→黄 30分以上→赤
って感じかな?

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 16:22:01 | Trackback(0) | Comments(0)
MHFにおける毎日の惰性。
20080327


いま夫婦ではまってるMMOがMHF(モンスターハンターフロンティア)です。
いつも二人で行動してるためか、一人でやってるとつまらないですねー。
猟団(ギルドのようなもの)も閑古鳥が鳴いていたりするので余計に;。

次女がぜんぜん似てないのはやしのきの絵が下手だからですスイマセン;

♂キャラでマイトレ管理人が出ればいいなあ。執事風なんかでたら飛びつくかも。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 16:29:33 | Trackback(0) | Comments(0)
スタンプフィギュアげと♪
20080326-1


(2)でほしいと言っていたケロロのスタンプフィギュアGETしました。
でもお店の人に「プレゼント包装しますか?」とか言われた・・・.
下の子いたのになあorz<カモフラージュ。

私が欲しがっていることを知ってる旦那様が手に入れてすぐ電話をしてくれました。
合計16個になる模様です。
未開封と開封両方欲しかったからいいのさ!

テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

ケロロのこと。 | 19:01:45 | Trackback(0) | Comments(6)
家族の紹介。
20080325-1


最初に書くお約束の人物紹介を忘れてました。
長女は人目が気になるお年頃、次女はまだまだあまえたさんです。

旦那様のアッシーと言うのは主にお出かけ時の車の運転です。
やしのきの運転は近所限定。山道とか高速とか路面電車通ってるとことか怖いし;
黒一点なので肩身が狭い・・・のかな?


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 15:15:29 | Trackback(0) | Comments(2)
本屋に行ったり文具を見たり。
20080324


4コマにはできず3コマです。
シャーペン芯のおまけパイロットでケロロ三菱鉛筆でワンピースのフィギアスタンプがもれなくついてくるみたいですね。
ワンピース嫌いじゃないけど欲しいのはケロロなので、他を探してみようかな・・・。

テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

ケロロのこと。 | 15:36:56 | Trackback(0) | Comments(0)
はじめましてこんにちわ。
20080323


4コマで日常の日記を書いてみようと思い始めてみました。
普段の日常・・・育児とかMMOとかアニメとか、ちょっとオタク入った主婦日記になりそうです。
これからよろしくお願いしますね。

~おえかきすぺっく~
直に書くことができないので、スキャナ取り込み→色塗り。
もちろんペンタブなんてあるわけなく、マウス塗り。
使っているソフトはPhotoshop Elements2.0。
機能はまったくわかってません。ぼちぼち覚えていこうと思います。


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

はじめまして。 | 20:27:13 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

