

スポンサー広告 | --:--:--
(30)おべんとう。
20080430-1


朝は弱いので超手抜きです。
手間ひまのかかったお弁当を見るとあこがれとやるせなさがおそってきたり。
あーゆーのを作れる人はマジ尊敬です。


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 21:37:33 | Trackback(0) | Comments(0)
(29)ハッピーセット。
20070427-1


結構年齢層がばらばらで面白かったですよ。
来週も多分ゲットに走る・・・な多分w。



テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

ケロロのこと。 | 20:44:55 | Trackback(0) | Comments(2)
(28)山菜。
20080424


自分でとりにいければいいんですけどねーどこに生えてるんだろう?
と思って植えたたらの芽はぐんぐん育ってる割には口に入ったことがありませんw

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 21:07:21 | Trackback(0) | Comments(0)
(27)続・携帯電話。
20080422-1


初めて持つ携帯に悪戦苦闘中です。
・・・しっかし何で旦那は解説書も何も見てないのにわかるんだろう・・・?

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 20:28:13 | Trackback(0) | Comments(2)
(26)初携帯電話。
20080421-1


携帯電話を持つことにしました。
我が家初上陸だったりします。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 20:41:27 | Trackback(0) | Comments(2)
(25)帰り道。
20080419-1


下の子もーちゃんはマイペース。
幼稚園であったことをあまり話してくれません。
・・・親としてはちょっとツマンナイかも。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 09:53:25 | Trackback(0) | Comments(0)
(24)びーふしちゅー
20080418-1


まいたけごはんとびーふしちゅー、微妙な取り合わせでした。
・・・前もって炊飯器を見ておけばよかったよorz

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 21:33:54 | Trackback(0) | Comments(4)
(23)SUN開始。
20080417-1


Sul the Ultimate NationというMMOを始めました。
ヴァリキリーという飛び道具を使う職種をチョイス。
MHFと違って残り弾の数にドキドキしたりMOBの手をかいくぐりながら弾製造というのがなくて楽チン。
こういうのもいいなあ。

他のゲームで友達に進められたものがあるんだけどそっちはなぜか起動しない・・・。
旦那がいるときは起動したのになんでだろー?;。

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 20:54:45 | Trackback(0) | Comments(0)
20080415-1


4コマもいい加減に書いてるようでこれが精一杯だったり。
体のつくりとかモノの形とかなかなかうまくかけないのが現状です。
手のひらもむずかしいorz

なっかなか上達しないですねー、枚数書くしかないのはわかってるけどさ。

テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

自分のこと。 | 20:43:29 | Trackback(0) | Comments(0)
(21)実行可能?
20080414-1


下の子が幼稚園から帰ってくるのがお昼。
あわよくば銀行と郵便局を回ろうと思っていたのだけれど、無理でした。
月曜と言うこともあって人が多かったのかしら?;

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 23:21:39 | Trackback(0) | Comments(0)
(20)すかいぷ。
20080412-1


スカイプ=音声チャットのこと。
げーむ音楽とスカイプの音が一緒くたになってわけわからなくなるので、音の出力は
スピーカーで出しています。
そうすると話してることは丸聞こえ。
旦那様と別クエストにでてるときは画面を覗き込まれてることが多いような・・・?w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 23:29:20 | Trackback(0) | Comments(2)
(19)春先の猫たち。
20080410-1


季節の変わり目なのでしかたないっちゃー仕方ないんですが;
猫げろ猫しっことトラップにはまることも多いです。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

猫のこと。 | 23:14:49 | Trackback(0) | Comments(0)
(18)昨日のコト。
20080409-1

いやびっくりした。こんなこともあるんですね。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 21:37:36 | Trackback(0) | Comments(2)
(17)おやすみ。
20080408-1


小学校と今日からの幼稚園が臨時でおやすみ。
急なことだったので、かなり暇をもてあましていました。

仲良く遊んでいたなーと思ったらケンカを始めるあたりいつもの定番コース。
・・・早く明日にならないかなあorz

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 20:18:48 | Trackback(0) | Comments(0)
(16)ぼーっとしたい。
20070407-1


小学校が始まり、上の子はーチャンが小学校へ。
幼稚園は明日からなので、下の子もっちゃんは一日暇していました。

暇つぶし餌食は主ににゃんこたち。
たまーに「かいたのー」「かいてー」攻撃がやしのきにやってきます。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 21:56:58 | Trackback(0) | Comments(0)
(15)買い替え時?
20080406-1


上の子に新しい自転車を、上の子の自転車を下の子に。
と考えていたのですが、ちっさめな上の子は20インチの自転車でも足が届きませんでした;;
もうちょっと大きくなるまで自転車は見送りですー。

買わないことになったとき「がーん」という表情をホントに二人ともしていました。
すごく楽しみにしてたみたいで、ちょっとかわいそうだったかな(^-^;

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 19:04:08 | Trackback(0) | Comments(2)
(14)例の龍の縁。
20080405-1


自由区でうちら夫婦と他の人たち二人で例の龍を倒しに行きまくっていたのですよ。
もちろん3死しまくりw
でもそれが縁で一緒に行ってた人たちの猟団(ギルドのようなもの。)に入ることになったのでした。
こういうコトがあるからMMOは面白いですね♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 09:27:35 | Trackback(0) | Comments(0)
(13)エスピナス100
20080404-1


SP武器を作っているとエスピナス100クエでしかでない材料がよくあります。
(殻Ⅱとか殻Ⅲとか殻とか)
で、どーしても欲しいときって困り物なんですよねー。

飛び道具は基本苦手なんだけどそれでもがんばっていく!
それでも求人の必須武器は次元。ああ次元。
持ってないと敬遠されることが多いです。

・・・まだ1度も100エスピナス倒したことありません・・・orz

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 20:55:57 | Trackback(0) | Comments(0)
(12)猫月命日。
20080403


しょこちゃんがいなくなってからもう3ヶ月がたつのがうそみたいです。
いなくなってからもまだまだその存在感を醸し出しているしょうこちゃん。
いつか帰ってきてくれるといいな。


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

猫のこと。 | 20:34:25 | Trackback(0) | Comments(2)
(11)病院。
20080402-1


右足がかなり痛く、病院にいったところMRIで輪切り写真とられました。
写真撮るのに30分。
閉所恐怖症の人は無理だろうな感じです。
音も大きくておちつかない・・・らしいです。しっかり寝てましたが;。

一応憶測として坐骨神経痛らしいケド、実際どうなのかなー。
とりあえず慢性化しないことを祈りつつ。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 22:09:52 | Trackback(0) | Comments(0)
(10)映画へGO!
20080401-1


ケロロの映画に行ってきました。
1日のサービスデーと言うこともあってか座席満員状態。
子供たちも喜んで見れる構成となっていて面白かったですよ。
・・・うちの子達、どらえもんでも後半ちょっと飽きちゃっうような子達・・・よかったです。

見た映画はパンフレットを買う事にしてるんですが、手に入りませんでした;
どうしようかなあ・・・。

テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

ケロロのこと。 | 23:18:44 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

