

スポンサー広告 | --:--:--
(54)体調不良。
20080624-541


結局1時間点滴。
体調悪いままだましだまし使ってた体にガタがきたのでした。


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 21:43:30 | Trackback(0) | Comments(0)
(53)地方の痛手。
20080618-531


何かのおまけとかが大好きなのですよ。
だけど住んでる地域は一応放送している割にはそう流行しているというより「ケロロ?なにそれ?」の世界なので、なかなか見当たりません。
スリーエフなんて関東と四国限定コンビニ。
全国流通してるコンビニでやってくれればいいのになあ。

ちなみに玩具系もあまり見当たりません;

続きを読む >>

テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

ケロロのこと。 | 14:12:28 | Trackback(0) | Comments(2)
(52)マイトレ経営。
20080616-52


今のところ最高金額8032Gです。

狩りにいったほうが稼げるのは確かなんだけど、やはり楽しい。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 14:59:39 | Trackback(0) | Comments(0)
(51)初めてのネカフェ。
20080611-1


なにげに一人でネカフェに行ったことなかったんですよ。
昔、知り合いに引き連れられていった秋葉原以来なのでシステムも何も知らなかったり。

落ち着いて漫画読みまくれるって幸せ♪

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 17:00:25 | Trackback(0) | Comments(2)
MHFキャラ絵練習①
MHF-1


MHFのことを書くにあたりかなり装備をいい加減に書いてました。
いやもう装備多すぎ細かすぎ;;
でもせめて自分キャラぐらいはきちんと書こうと練習らくがき。

って、あまり変わってないかも(^^;
書くようにすれば少しは絵が上達するかなという下心込みです。
でもコレにアクションが入るのか・・・描けるかなー;;

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

おえかきしました。 | 23:36:52 | Trackback(0) | Comments(0)
(50)おさんぽ。
20080610-1


地域のお祭りです。
神棚があっても変な宗教じゃないよ?土地神様だよ?
(商店街で町おこしに持ち上げてる神様だから土地神でいいのかなー?)

フレーバーティーはその辺じゃ取り扱ってない種類っていってたなー。

自分のこと。 | 13:38:38 | Trackback(0) | Comments(0)
(49)第2回狩人祭。
20080609-1


ドスランポスでまわすと早いんだもん。
カプレライト40個いるんだもん。
じじいにつたの葉を競走薬Gに変えてもらってるんだもん。
もちろんゼニークエスト(お金が多めにもらえる)だもん。

以上言い訳。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 13:30:49 | Trackback(0) | Comments(0)
(48)名前決定。
20080605-1


ヤツはバルカンでもルーツでもお好きなほうを。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

猫のこと。 | 21:06:45 | Trackback(0) | Comments(2)
(47)前準備。
20080603-1


一番わくわくしていたのは多分旦那様。
昨日の画像はそのための猫画像だったのでした。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

猫のこと。 | 11:46:48 | Trackback(0) | Comments(0)
暫定。
20080602


詳しくは後ほど。

猫のこと。 | 16:54:55 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

