

スポンサー広告 | --:--:--
(65)バス。
20080731-651

バスってなかなか時間通りにこないよね。
それがいい感じに作用することもあるんだね。


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 19:35:12 | Trackback(0) | Comments(0)
(64)花火。
20080729-641

花火を見てるのがスーパーの屋上だったり。
お酒じゃなくてお茶だったり。
花火の絵柄がどらえもんだったりキティちゃんだったり。

突っ込みどころはたくさんあるのはわかってるっ。
詳しく面白おかしく書きたいという欲求もあるっ!

・・・だけどソレをうまくまとめられないんだorz

家族のこと。 | 17:23:28 | Trackback(0) | Comments(2)
(63)続・ボーリング。
20080724-631

おーリングは30超えるだけでも快挙だったのでした。
3ゲームしたのだけれど56・116・72と自分が出したとは思えない数字を
たたき出したので、夫婦で明日槍が降るのかねと話していたぐらいです。

うん、でももう行きたくないんだ。
翌日の筋肉痛がつらいんだ・・・orz

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 19:53:49 | Trackback(0) | Comments(5)
(62)ボーリング。
20080722-621

今時のボーリングは子供のためにガーターにならないようになってるんですね。
なんだかちょっとうらやましい。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 19:46:57 | Trackback(0) | Comments(2)
(61)冷蔵庫その後。
20080719-611

子猫たちはちょうど今がいろんなコトに興味があってチャレンジしていく時期
ですが、なにしてるのー?と眺められているとなんだかこっぱづかしいです。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 10:10:36 | Trackback(0) | Comments(5)
(60)狩人祭。
20080717-601

うん、とっても嬉しくてとっても楽しみにしていた分がっくり感が強かったんだ。
褒賞祭りは明日からあるみたいデス。



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 21:08:01 | Trackback(0) | Comments(0)
(59)冷蔵庫の中身。
20080716-591

腐りそうなモノは3時間ぐらい外に放置で腐りましたorz
牛乳もヨーグルト化してたので飲む?食べる?気はせず。
恐るべし温度と湿度。

冷凍食品は解凍までいかず大丈夫だったのになあ。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 14:27:20 | Trackback(0) | Comments(0)
(58)買換え優先。
20080715-581


もうちょっとがんばって欲しかった冷蔵庫。
世の中なかなか思ったようにうまくいかない模様です。


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 11:55:07 | Trackback(0) | Comments(0)
(57)ハエ。
20080711-571


最近ブリトニー(黒くてかさかさくるヤツ)の亡骸もよく落ちてます。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

猫のこと。 | 18:15:45 | Trackback(0) | Comments(0)
(56)初夏。
20080704-561


コンビニの新製品見てるとつい欲しくなっちゃうのよねw

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 23:55:48 | Trackback(0) | Comments(2)
(55)3.0はいりました。
20080702-551



もう攻撃が今までにない感じなところがまた面白いのですよ。
尻尾攻撃もまたよく考えられてるなーって感じ。
罠がぜーんぜん効かないくさいので、実力で倒すのが前提になってます。
HR51のほうは倒したけれどHR100はまだ倒せてません(^^;


アクラがうまくかけない&色がうまく出せないのは・・・スイマセン;

ゲームのこと。 | 23:48:49 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

