

スポンサー広告 | --:--:--
東京ガス「ガスパッチョ」
東京ガス「ガス パッ チョ」
どなたかが編集されたもの見つけました。



リアルでみたかったなあとおもいつつ、関東圏じゃなきゃ見れませんねこれ;。

内容はなかなかシュールで突っ込みどころが多いんだけど(何で日本語しゃべれるのーとか)
とにかく面白かったでっす。


テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

見せたい動画。 | 23:31:32 | Trackback(0) | Comments(2)
(76)便利のワナ。
20080829-761

イオン系列はイオンカードがあれば水を無料でくめるのですよ。
(容器は別売り。)
せっかく持ってきてるのにくめないとなるとなぜか忘れちゃうことも多いわけで;。
その後水を入れる容器をとりに戻るのが定番です。


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 16:13:05 | Trackback(0) | Comments(6)
(75)子供には勝てない。
20080828-751

ちょうどミスドで夏の感謝セールがやっていたのですよー。
助かったというかなんというか。

もう涼しくなってきたとはいえ、日差しが強いときはやっぱりきついですね;;

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 11:42:42 | Trackback(0) | Comments(2)
(74)旦那様の神通力。
20080826-741

みつけたのはエースコックのこれなのですよ。
ケロロ商品が皆無に近い地域なので、踊りだすぐらい嬉しかったのでした。

ケロロの野菜スープの味は微妙だったのだけれどタママの卵スープは結構美味しかったです。

テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

ケロロのこと。 | 19:02:20 | Trackback(0) | Comments(2)
(73)HR200デス!。
20080825-731

HR200になりました。
長い道のりだった・・・。ちょうど一年ちょいかかってます。

ちなみに私はソロ狩りが苦手;;。
ソロ狩りが必要になると旦那様にやってもらっています。
ええ地雷様と呼ばれるのにふさわしく双剣と太刀とハンマーが好きだったり。
ボウガンも必要に応じて背負えるけどやっぱ下手ですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 17:57:24 | Trackback(0) | Comments(5)
大うけしてた昔のCM.
GATSBY★人生いろいろ編。



ふと思い出して探し出してみました。
やっぱいいなあ。切なそうな表情で歌ってるところとか、開いたり閉じたりとかw。
大好きなCMです。

ちなみにコレつけてたら隣でMHFで狩りしてる旦那が大笑いして2死しましたw

4コマプログランク入れてみました。
他にも見てくれる人増えるかなーどうかな~?

見せたい動画。 | 18:55:49 | Trackback(0) | Comments(0)
(72)趣味。
20080821-721

ふと気がつくとファイルがたくさん本もたくさん。
こういうのを集めるのが好きで趣味そのものが副産物なのかもw


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 21:30:28 | Trackback(0) | Comments(4)
(71)Wi-Fi.
20080820-711
交流しても楽しいゲーム。
なかなかよく出来てますよねー「おいでよ どうぶつの森」。
ながーく遊べるシステムだし、何より小さな子でも簡単に遊べて大人向けな
コレクションちっくな部分がまたいいです。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ゲームのこと。 | 22:33:37 | Trackback(0) | Comments(2)
しゅごキャラかいてみました。
e21

子供がはまっているしゅごキャラ書いてみました。
キャラもの&色もそのまま。
オリジナル色・・・下手さかげん?;

人の手がまだ描けません。
背景っていまいちわかりません。

まだまだまだまだ修行不足です。がんばらねば。

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

おえかきしました。 | 14:51:44 | Trackback(0) | Comments(2)
(70)釣り大会。
20080818-701

5パーセントの確立って出現率なのね・・・orz


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 19:56:39 | Trackback(0) | Comments(0)
(69)夏祭り。
20080813-691

なんていうか姉妹・兄弟はみてて面白い。
上の面子保守と下の追い越せ追い抜け。

でもみてるほうは楽しいケド本人たちは必死。
そのフォローはやはり親にかかってるトコロもまた味わい深いです。


家族のこと。 | 16:07:56 | Trackback(0) | Comments(2)
(68)携帯ゲーム。
20080812-681

なんか小学生時代に流行ってたゲームウォッチを思い出しました。
皆1こづつぐらい持ってて、たくさん持ってる子が自慢してたりしてさ。

時代はあまり変わってないのかもしれませんw

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 13:43:15 | Trackback(0) | Comments(5)
(67)子供の都合。
20080807-671

映画館は冷房はきいてたんです。
でもほぼ満席だったこともあって人の熱気にやられちゃったみたい。
ここのところ蒸し暑いのもあって湿度に敏感だったのかも~。


家族のこと。 | 20:54:16 | Trackback(0) | Comments(2)
(66)せんべいつり。
20080805-661

アニマックスか何かでやっていたケロロのせんべいつり。
それを見て子供がやってみたいといってたのでした。

でもやってみると難しいらしくて、そんな感じ。
なんかコツとかあったら教えてもらいたいです。

テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

ケロロのこと。 | 17:22:10 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

