スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
(11)病院。
20080402-1


右足がかなり痛く、病院にいったところMRIで輪切り写真とられました。
写真撮るのに30分。
閉所恐怖症の人は無理だろうな感じです。
音も大きくておちつかない・・・らしいです。しっかり寝てましたが;。

一応憶測として坐骨神経痛らしいケド、実際どうなのかなー。
とりあえず慢性化しないことを祈りつつ。
スポンサーサイト


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自分のこと。 | 22:09:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

