スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
20080415-1


4コマもいい加減に書いてるようでこれが精一杯だったり。
体のつくりとかモノの形とかなかなかうまくかけないのが現状です。
手のひらもむずかしいorz

なっかなか上達しないですねー、枚数書くしかないのはわかってるけどさ。
スポンサーサイト


テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

自分のこと。 | 20:43:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

