

スポンサー広告 | --:--:--
今週のクエでやってること。
20080328-1


4コマだと説明不足なので説明を。
今週配信クエストである「サブの極意」っていうクエストがあって、それが熟成きのこの納品なんですね。
その報酬に鋼龍石が出ることがあるってことです。
ある装備を作るのにかなり使うのでたくさん欲しいんだけどねー、
さっきからねー;;

ツボは埋めると埋めたプレイヤーにだけ埋めた場所から煙がたちのぼって見えます。
5分未満→白 5分以上→紫 10分以上→青 15分以上→緑 20分以上→黄 30分以上→赤
って感じかな?


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 16:22:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

