

スポンサー広告 | --:--:--
猫写真(4)
20080927-neko4

脱ぎ捨てられていたベルトの臭いにうっとりしてごろんごろんしてたところ。
・・・なのですがカメラ目線なここあちゃん(茶トラ猫)

「みつかった!」
「やばい!」
というかおをしています。

悪いことをしているという勘違いをしてる模様。
噛み付いたり引っかいたりしてるわけでなく、臭いにうっとりしてごろんごろんしてるのは
べつにいいんだけどなー。
・・・てゆーかそういう自覚してたのかー・・・。

ちなみに旦那様のベルト。ぬぎたてですw


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫のこと。 | 00:32:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

