

スポンサー広告 | --:--:--
樹脂粘土で「ミク」作ってみました。
前々からちょっと興味のあった樹脂粘土に手を出してみましたよ。
使っているのはFIMOといわれているものです。

手始めになにを作ろうかと考えたんだけど何も考え付かず。
それならとミクをつくってみたり。

20081003-nendo1
  第1号ねんど「みく」・・・サイズ:5×5センチ

なんとなくそれらしくみれるかなー?
まだまだ細かいところも大きなところもレベルアップしなければな感じです。
どこかで技術を盗まなくちゃー。

はじめたばかりなのでここで終わるかもしれません、あしからず。


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

作ってみました。 | 19:12:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは♪
 
粘土始めたのね~(^^)
この前のようぶろぐのキャラと
その前に載せた簡単なストラップ、
あれもFIMOで作ったんですよ~♪
 
http://ameblo.jp/younoblog/theme-10008859000.html
↑これね。
 
その前の過去の手作りのハムスターとか
イチゴ狩りベアとかは、コスモスなどの
普通の樹脂粘土ですけどね。
 
強度は普通の樹脂よりもあるので
ストラップやキーホルダーにするのに
適してますよ~(^^)
 
2008-10-04 土 14:27:00 | URL | 比奈 [編集]
れす☆ミ
>比奈さん。
みましたみました♪
ホントすごいですね~、めっさこまかいし、出来上がりがとてもきれいだし。
心の師匠と呼ばせていただきます♪。
2008-10-05 日 08:47:33 | URL | やしのき。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

