

スポンサー広告 | --:--:--
(81)ゴットバーガーにて。
20080917-811

知る人ぞ知る隠れた名所ゴットバーガーにいってきました。
1枚目の写真のこまごちゃごちゃとして読みにくいかも(^^;
写真に載せる字は黒のほうがいいのかなあ?

エッグバーガーが普通のさいず、スイートバーガーがダブルさいずです。
もいっこ上さいずにスペシャルというのがあって・・・でかいです。
食べる機会があれば食べてみてくださいw

おいしいものはすべて食べる。
子供の定説です。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 23:34:56 | Trackback(0) | Comments(3)
(80)めがね。
20080909-801

ちなみにそれを聞き出したのは旦那様。
・・・ぶっ倒れてる母親には心配かけさせたくないよねorz
子供にいらない気を使わせてしまってます。
だめじゃーん。母親失格じゃーん;;。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 19:43:14 | Trackback(0) | Comments(3)
(79)ぽーにょぽにょ♪
20080908-791

「崖の上のぽにょ」見に行きました。

どうやら下の子は幼稚園の運動会の練習で毎回聞いてるらしいです。
知ってる歌はすべて一緒に歌うのが子供クオリティみたい。

・・・いや子供クオリティというか。そういう家系と言うかw

家族のこと。 | 15:42:09 | Trackback(0) | Comments(2)
(78)リベンジラーメン。
20080904-741

4こま75回目のリベンジいってきましたよ。
新しくオープンしたということもあってすごい人でした~。
子連れも結構いてそれもまたびっくり。<うちも子供つれてきておいてなんですが(^^;

ラーメンのお店は滋賀発祥のチェーン店。
あっさり味と聞いていたのに背アブラたっぷり濃厚でびっくりしてみたり。

なんかここんとこらーめん書くこと多いなー。
美味しそうにかけないなーorz

家族のこと。 | 22:59:42 | Trackback(0) | Comments(7)
(77)夏休み最終日。
20080901-771

夏休み最後ということで子供をあちこち連れ回してみたのですよ。
いろいろいって大満足してくれたようでした。

。。。ただね。。。
自分の体力と体調がね・・・orz

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 20:09:55 | Trackback(0) | Comments(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

