

スポンサー広告 | --:--:--
(70)釣り大会。
20080818-701

5パーセントの確立って出現率なのね・・・orz


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 19:56:39 | Trackback(0) | Comments(0)
(60)狩人祭。
20080717-601

うん、とっても嬉しくてとっても楽しみにしていた分がっくり感が強かったんだ。
褒賞祭りは明日からあるみたいデス。



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 21:08:01 | Trackback(0) | Comments(0)
(55)3.0はいりました。
20080702-551



もう攻撃が今までにない感じなところがまた面白いのですよ。
尻尾攻撃もまたよく考えられてるなーって感じ。
罠がぜーんぜん効かないくさいので、実力で倒すのが前提になってます。
HR51のほうは倒したけれどHR100はまだ倒せてません(^^;


アクラがうまくかけない&色がうまく出せないのは・・・スイマセン;

ゲームのこと。 | 23:48:49 | Trackback(0) | Comments(0)
(52)マイトレ経営。
20080616-52


今のところ最高金額8032Gです。

狩りにいったほうが稼げるのは確かなんだけど、やはり楽しい。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 14:59:39 | Trackback(0) | Comments(0)
(49)第2回狩人祭。
20080609-1


ドスランポスでまわすと早いんだもん。
カプレライト40個いるんだもん。
じじいにつたの葉を競走薬Gに変えてもらってるんだもん。
もちろんゼニークエスト(お金が多めにもらえる)だもん。

以上言い訳。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 13:30:49 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

