

スポンサー広告 | --:--:--
(93)ポスト作ったり(モンスターヴェルト)
20090520-93-1

うん、リアルすぎてキモイキモイいわれるんだ・・・・。

材料はフェルト・綿・ストロー・ボンドです。

作ってみました。 | 15:22:56 | Trackback(1) | Comments(3)
重いひざの上inにゃんこ。
20090305-neko4

夜PCに向かうときは寒いので毛布かぶってやってるんです。
それをにゃんこたちがねらってくるわけで。
本日最高記録4匹そろいました。記念写真。

猫のこと。 | 23:05:52 | Trackback(1) | Comments(1)
(92)入学準備。
20090304-1


家族のこと。 | 20:00:45 | Trackback(0) | Comments(2)
ただいまです。
なんか長いこと放置してました。
毎日は無理だけどまたかいていきたいと思います。

連絡デス。 | 02:11:36 | Trackback(0) | Comments(0)
20081030-neko3

だんだんと寒くなってきました。
3猫そろって猫団子になりかけを見かけたので写真をパチリ。
こういうの複数猫がいる醍醐味ですね~(#^_^#)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫のこと。 | 15:06:15 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

