

スポンサー広告 | --:--:--
初コントローラー。
20081024-1

どうも背もたれなしで座っていると足がしびれてきます。
ここの所立つか寝転ぶかだったので座るための筋肉が落ちてる模様。
MHFはキーボードで操作&両手を使っているので手のほうに体重をかけることも無理だったり。

どうしようもないので、今のところこんなカッコでMHFをやっています。
まだ操作に慣れなくて、何とか太刀とハンマーの操作を覚えたぐらい。
それでもあわてたり切羽詰ってくると操作ミスしまくりデスヨ;;

それでも素材集めか超ザコでないときついけど、ゲームが出来るようになりました。
すごいうれしい。

普通にMHFのゲームしてる人たちの大多数がコントローラー使ってゲームしているので
コレを契機に使いこなせるようになればいいんだけど、どうなることやらデス。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームのこと。 | 23:00:33 | Trackback(0) | Comments(0)
(91)猫のおいかけっこ。
20081023-911

この扇風機を動かしたときの「がびーん」がホントに「がびーん」のかおをしてました。
「なんで?」っていうのも20秒ぐらい固まって悩んでいるところもかわいかった。。。

猫のこういう感情が態度に出るってなんだか人間くさいですね~。

猫のこと。 | 22:34:11 | Trackback(0) | Comments(2)
(90)お弁当りにゅうある。
20081022-901

移動時にお弁当のふたがパカパカ開くようになってしまったのでりにゅうある。

この弁当箱、ごはん容量がとても大きいです。
丼ぐらいのごはんの量が入るぐらい。
そんなわけで丼モノ弁当をつくってます。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 16:03:17 | Trackback(0) | Comments(0)
(89)体育の日。
20081014-891

子供がすごーく楽しみにしてしまったので、置いてけぼりを食らいました。
楽しんできたみたいなのでよかったです。
でもやっぱり行きたかったなー温泉プール・・・。


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

家族のこと。 | 23:23:21 | Trackback(0) | Comments(3)
(88)でんき。
20081010-881

ドライヤー2つ付けたら停電になりました(^^;
ブレイカーが落ちたみたいです。

なんだか負けた気分・・・。

家族のこと。 | 12:13:28 | Trackback(0) | Comments(4)
前のページ 次のページ

FC2Ad

